Posted 5 months ago

空にすうっと一本伸びる飛行機雲。

Posted 11 months ago

最近あまり写真を撮りに行けてないので、スマホで撮影したサルスベリをアップしておきます。

Posted 12 months ago

生田緑地からの帰り道にみかけてパシャリ。フェンスの隙間から伸びて川の水面に向かっています。植物ってほんと不思議な生き物ですね。

Posted 12 months ago

菖蒲園の写真です。何に使う植物なのかな、と思って調べてみたら、漢方薬になるそうですよ。後は端午の節句で使うようです。そろそろそういう季節ですね。

Posted 12 months ago

木にからみつく草を撮影しました。ほんと植物って生命力強いですよね。

Posted 12 months ago

石垣沿いの道です。それにしても我ながらかなり道好きですね。

Posted 12 months ago

群生していた花を撮影。何気にこの日は風が強くて花がぶれまくりで撮影するのが大変だったりしました。

Posted 12 months ago

こちらはすでに散り際のシダレ桜です。今年はお疲れ様、といったところでしょうか。来年は桜の季節に見に来てみようと思います。

Posted 12 months ago

梅は咲いてなかったのですが、他の花が咲いているのをみかけてパシャリ。花の名前はわかりません。( ー`дー´)キリッ

Posted 12 months ago

道の写真ふたつ。梅園へと続く道と、梅園の中の道です。季節が過ぎてしまっているので梅は咲いていませんでしたが、もうすでに実がなっていました。